忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 06:38 】 |
世界バレー 男子開幕!
いよいよ男子大会開幕でっす。
やっぱり、男子の試合はスカっとするねぇ。
コートに突き刺さるスパイク。
いいです。
今日はエジプト戦。
2セット連取して楽勝かと思いきや、フルセットまでもつれ込み、
どうなることやらと心配したけれど、なんとか勝ちました~。
植田監督になって、日本男子もちょっと復活してきたかなぁ。
一時、かなり悲しいことになってましたから。
なんと言っても、今日はゴッツ・石島くん、よかったですねぇ。
今まで世界のほかのチームに比べて感じていたパワー不足、彼が
見事に打ち破ってくれたカンジです。
今大会、どこまでやってくれるのか、とても楽しみになってきました。

で、一方、女子の部は昨日終わって、日本は6位でした。
それはそれでいいんだけどさぁ。
大会のMVPが竹下って、どうなの?
いや、竹下だっていい選手よ。すばらしい活躍だったとは思いますが、
MVPが6位のチームから選ばれるって、どうなんですか?
ちょっとがっかりですね。
世界選手権の権威も地に落ちた、ってね。
PR
【2006/11/17 21:52 】 | バレーボール | 有り難いご意見(0)
<<男子バレー 2次リーグ進出! | ホーム | 日本プロ野球界にあいた大きな穴>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]