忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 09:56 】 |
負け G2 x T6
やっぱり野球はピッチャーなんだよね・・・。
ここまで好調だったのも、先発ピッチャーが後半まで相手を抑えてリズムを作ってきたからなんだよね。
今日の先発・グローバー、そういう点で、よくなかったよね。
いきなり4点も取られちゃうし。
相手ピッチャーもよかったんだろうけど、打線のつながりもなく・・・。
まぁ、負けるときっていうのは、こうやって負けるんだけどね。
とりあえず、この3連戦も勝ち越したから、ま、よしとしましょう。

話は変わって。
試合内容とは関係がないんだけど。
今日NHKで有働アナが実況するって聞いてたんだよね。
ワタシが知る限り、女性アナがプロ野球の実況中継をやるって、初めてなんじゃないかなぁ。
ということで、どんな風なのかちょっと楽しみにしてたんだけども。
まぁ、初めてだしね。
本人も一生懸命だったのかもしれないけど、ちょっと厳しいこと言わせていただければ、「実況」というお仕事はほとんどできていなかったのでは?
選手交代のアナウンスとかも、本来は実況アナのお仕事だと思うけど、解説の梨田さんがやってたしね。
梨田さんも、解説のお仕事でこんなにしゃべったの、初めてじゃないのかなぁ。っていうくらい、すごく親切にフォローしてくれてたと思うよ。
NHKの解説者はみなさん、紳士な方ばかりだけど、その中でも一段と優しい梨田さんでよかったねぇ。
どっちかというと、「初心者のためのプロ野球講座」みたいなカンジだった。
ま、そういうのもアリかもしれないんだけど、実況中継という意味では、もうちょっとがんばらないといけないかもね。
PR
【2006/04/23 22:33 】 | 野球 | 有り難いご意見(0)
<<惜しいなぁ~ C1 x G3 | ホーム | サヨナラ勝ち~! G3 x T2>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]