忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 08:53 】 |
今季初の連敗 G5 x YS10
あ~あ。
昨日阪神に負けて、今年初めて3連戦を負け越した。
そして今日から始まったヤクルト3連戦。
その初戦を負けて、今季初の連敗。
まぁ、長いシーズンですから、いつかこんな日が来ないわけがないわけで、仕方がないと言えば仕方がないんだけれども。
悔しいことには変わりないわけです。
しかも、3点差まで追い上げたのに、9回表に前田くんが2点も取られちゃうし。

上原くんは太ももの軽い肉離れとかで登録抹消されちゃうし、小久保くんは背中が痛いっていうし、なんだかだんだんけが人も増えてきて、心配な要素がたくさんあるわけだけど、なんとかがんばってほしいなぁ。
明日は勝って、3連敗は回避してね。
っていうか、勝ってくれないと困りますよ、ホントに。
PR
【2006/05/05 21:26 】 | 野球 | 有り難いご意見(0)
<<交流戦も好調! Bs0 x G2 | ホーム | 二岡くん 2打席連続満塁HR! G15 x D4>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]