忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/04 03:55 】 |
マジック1
ありがとう! 広島カープ!

今度は広島ファンのヒンシュクをかいそうですけど。
中日との2連戦、お願いした通り1勝1敗でがんばってくれました。
これで、我がジャイアンツ、リーグ優勝へのマジックが1となりました!

うわぁ、なんか、ワタシが書いたシナリオどおりにコトが進んでいる
ではありませんか。うっふっふ。

これで、ジャイアンツは残り2試合、1勝1敗でも優勝できると。
でも、まぁ、せっかくですから、今晩のヤクルト戦で
決めてしまいましょうよ。

ワクワクしてきて、仕事なんて手につきませんて。
PR
【2007/10/02 11:41 】 | 野球 | 有り難いご意見(0)
マジック点灯
ありがとう! 阪神タイガース!

こんなこと言ったら、阪神ファンに怒られるかな。
でも、応援した甲斐があって中日に勝ってくれました。
これで、我がジャイアンツにマジック2が点灯!
いよいよです~。
でも、自分のとこで試合がないのは、なんとももどかしい。

今度は「にわか広島ファン」になります(笑)。
がんばれ、広島カープ!

あ、でも、やっぱり自分で勝って決めたいので、
1勝1敗くらいでお願いします。
なんちゃって。
【2007/09/29 11:16 】 | 野球 | 有り難いご意見(0)
がんばれ阪神タイガース
どうしちゃったんでしょうかねぇ、阪神タイガース。
中日との23回戦を見ていたけれど、全然元気がありません。
まぁ、連敗中のことでもあり、仕方がないのかもしれないけれど、
誰かがこの重苦しい雰囲気を振り払わなければ。
甲子園に戻って、少しは元気になるかと思ったんだけど。

けが人が多そうですね。
先日、赤星くんが死球を受けて腰椎骨折という話を小耳に
はさんだけど、がんばって出場してます。すごい・・・。
それから、やっと復帰した今岡くんが守備の時に膝を傷めて
しまってました・・・。
悪い時って、重なるのよねぇ。

一時は、すごい勢いがあって、優勝するのは多分阪神だろう
って、正直なところ思ったときもあったんだよね。
なにはともあれ、最後の中日戦、なんとか意地を見せて
がんばってほしいのである。
我がジャイアンツのために。
【2007/09/28 13:59 】 | 野球 | 有り難いご意見(0)
優勝見えてきた かも
ワタシの事をよく知っている人ならば、簡単に想像できるとは
思いますが。
6回裏、わっきーが勝ち越し2ランを打ったときにはボロ泣きでした、ハイ。

だってさ~、先発はひさのりくんで、もう、完璧勝利だと確信して
試合が始まったのに、いきなり4失点。
はっきり言って、負けたと思ったよ。
このままずるずる点を取られていたら、多分ダメだったと思うけど、
4回から登板した野間口くんががんばってくれました
彼が無失点に抑えてくれている間に、打線が少しずつ追い上げて、
5回にはスンちゃんソロHRで同点に。
で、6回に飛び出したわっきーの勝ち越し2ランよ。
泣くでしょう、これは。

なんかじわっと勢いを感じるよ。
残り2試合を連勝すれば、優勝間違いなし?
でも、問題はその2試合まで5日も試合がないこと。
この勢いをそのまま試合に持っていきたいところなんだけど。

で、その間に中日は阪神と2試合、広島と2試合あるんだよね。
なんとか阪神と広島にがんばって頂いて、ね。
でも、阪神、ちょっと元気ないからなぁ・・・。
ここはひとつ、にわか阪神ファンになって、熱烈応援するかな。
【2007/09/27 10:47 】 | 野球 | 有り難いご意見(0)
サヨナラ勝ち~!
もう、号泣ですよ、号泣。
だって、今日は絶対負けだと思ってたから。

中1日で先発した内海くんは、全然ダメダメで6点も
取られるし、2番手の福ちゃんも1失点、3番手の山口くんも
暴投で1失点。
一方の打線はといえば、チャンスはあるのに決定打が出ない。
ものすごく重苦しい雰囲気だった。
もう、絶対負けだと思った。
でも、最後まで見ていてよかったよ~。
9回裏に、奇跡の5得点で延長戦突入!
12回裏、代打の大道くんが2塁打で出たときに、
ワタシはもうボロボロ泣いてましたよ。
で、続く清水くんがサヨナラヒット!
久しぶりに号泣したワタシなのでした。
これで0.5ゲーム差の中に3チームという、かなりシビアな
状況。
でも、このサヨナラ勝ちで勢いをつけて、なんとか首位奪回
してほしい!
がんばれ ジャイアンツ!!

これ書きながら、また泣いちゃってます。
【2007/09/14 22:59 】 | 野球 | 有り難いご意見(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]