忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 12:18 】 |
パ・リーグCS
パ・リーグのクライマックスシリーズ第1ステージが終了~。
2勝1敗で千葉ロッテが第2ステージに進むことになりましたねぃ。

王監督、お気の毒です・・・。

とか言いながら、ロッテを応援していたワタシ・・・。

なんだか、あのファンの強烈な応援を聞いていると、つい
一緒になって応援してしまうのよね。
千葉ロッテ、いいチームですね。
いい選手もたくさんいるし。
昨日先発した成瀬くん、すばらしいじゃないですか。

セ・リーグのCSはまだ始まっていないけれど、
もしジャイアンツが日本シリーズに出たとして、
(出られるかどうか、今ひとつ自信がなかったりする・・・)
ロッテは強敵だなぁ。
まぁ、日ハムだって強敵なんだけど。

いずれにしても、まだまだ楽しみは続きますねぃ。
わくわくしてます。
PR
【2007/10/11 10:36 】 | 野球 | 有り難いご意見(0)
全日程終了
はい、今日で全日程終了しました。

ま、予想はしていたけれど、昨日優勝が決まったってこともあり、
かなりゆるんだ感じの漂う試合でしたねぃ。
観客もゆるんでたし、4位が決定した横浜もゆるんでたし、
我らがジャイアンツの選手たちも昨晩の疲れもあってか、
ゆるんでた。

でも、一番ゆるんでたのは、ワタシ。
半分くらい居眠りしてました
はっはっはっ。

でも、先発の金刃くんはなかなかナイスピッチングでしたよね。
残念ながら、継投したくぼりんが打たれてしまって、勝利は
逃がしたけれどね。

さ、これでお次はクライマックスシリーズ。
試合まで2週間もブランクがあるのがちょっと心配といえば心配。
モチベーションをキープできるでしょうか。
ここまできたら、絶対日本シリーズに出て、日本一になってほしいので
是非是非がんばって!
【2007/10/03 21:05 】 | 野球 | 有り難いご意見(0)
5年ぶりのリーグ優勝!!!!

やりましたっ!
我らが読売ジャイアンツ、5年ぶりのリーグ優勝です!

9回裏が始まるまで、1点差で負けてたんだよ。
それが、粘ったよね。
やのけんが必死のヘッドスライディングでつなぎ、
清水くんが決めてくれました。
彼も、ここ数年は、なかなか試合に出るチャンスもなく
悔しい思いをしてきたと思うし、その清水くんが
決めてくれたことが、何よりもうれしい。

9回裏は、ワタシ、呼吸困難状態でしたの。
ジワジワと涙は出てくるし。
心臓が飛び出るかと思ったよ。

でも、ホント、優勝できてよかった。

改めて

読売ジャイアンツ、
リーグ優勝おめでとう!


【2007/10/02 21:36 】 | 野球 | 有り難いご意見(0)
マジック1
ありがとう! 広島カープ!

今度は広島ファンのヒンシュクをかいそうですけど。
中日との2連戦、お願いした通り1勝1敗でがんばってくれました。
これで、我がジャイアンツ、リーグ優勝へのマジックが1となりました!

うわぁ、なんか、ワタシが書いたシナリオどおりにコトが進んでいる
ではありませんか。うっふっふ。

これで、ジャイアンツは残り2試合、1勝1敗でも優勝できると。
でも、まぁ、せっかくですから、今晩のヤクルト戦で
決めてしまいましょうよ。

ワクワクしてきて、仕事なんて手につきませんて。
【2007/10/02 11:41 】 | 野球 | 有り難いご意見(0)
マジック点灯
ありがとう! 阪神タイガース!

こんなこと言ったら、阪神ファンに怒られるかな。
でも、応援した甲斐があって中日に勝ってくれました。
これで、我がジャイアンツにマジック2が点灯!
いよいよです~。
でも、自分のとこで試合がないのは、なんとももどかしい。

今度は「にわか広島ファン」になります(笑)。
がんばれ、広島カープ!

あ、でも、やっぱり自分で勝って決めたいので、
1勝1敗くらいでお願いします。
なんちゃって。
【2007/09/29 11:16 】 | 野球 | 有り難いご意見(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]