忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 23:22 】 |
内海くん快投! CD1 x 6G
ひさのりくんの戦線離脱で、かなり厳しい状況のなか、そのピンチを内海くんが見事乗り切ってくれました!
6回を投げて3安打無失点。すばらしいぃ~。
試合展開は昨日と同じで、1点を争う息詰まる投手戦。
そして、試合が動いたのも昨日と同じ9回。
ただし、今日は9回表にジャイアンツが見事リベンジを果たしました~。
ま、その前の回のイ・スンヨプが職人川相くんのバントを見事に処理した流れが大きかったかもね。
なんだか、今年のジャイアンツは、点の取り方がいいよね。
すっごくいい雰囲気。うれしいなぁ。
連敗しないのもいいよね。
今のところ、単独首位をキープです。
PR
【2006/04/09 08:54 】 | 野球 | 有り難いご意見(0)
<<開幕3カード勝ち越し~! CD4 x 11G | ホーム | サヨナラ負け~>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]